応援リスト
旧閲覧数:44
0PV

作品 24作品

もじっ
正直なところ結衣よりも沢木なんとかさんの方が好きな俺が通りますよっと。   やるら氏wwwwwがんばばばばばwwwwww\(^o^)/
もじっ
あれ…? 2つ目の柳√……? 何!?もう片方は結衣√だと!? 馬鹿な!!! おのれやるら…謀ったな!! ぶるぁぁぁあぁぁあああ!!!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

もじっ
とても面白い。 舞台やその背景もさながら、個々のキャラクターやファンタジーならではの魔法という概念についてよく作り込まれていると思う。 文章力、表現力が非常に魅力的で、なにより読者を飽きさせないアイデ

この作品は非公開になりました