BLとファンタジーと(個人的に《松》な作品)
ただ面白いだけじゃないオススメばかり。“どうか読んで下さい”とお願いしたい作品たちです。 旧閲覧数:583
0PV

作品 13作品

笑いも感動も全てが壮大。こんなに泣かされた作品は初めてです。
《落ちこぼれ…》の続編。また出逢えて嬉しい、そんな気持ちです。
ただただ愛を感じる、贈り物のような作品。3作とも読んで頂きたいです。
軽く読めるのに軸のある作品。キャラ達がとても素敵です。
長編ならではの魅力があり、読み終えたあとの満足感がありました。情景が浮かぶ作品です。
好みは分かれるかもしれませんが、不思議と中毒性のある作品。笑わせてくれます。
やはり中毒性のある作品。キャラの魅力とテンポの良さに、読み進めてしまいます。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました