艶っぽさ&エロ表現多数のBL
今日はとにかく、エロ重視で読みたい!という時にオススメ作品。 旧閲覧数:5272
0PV

作品 12作品

赤兎馬
義兄弟でなくて、ガチ兄弟物が苦手な人は回れ右して下さい。私も昔は苦手だったけれど、だいぶ許容範囲が広がって楽しめるようになりました。 あまり、兄弟の葛藤がないので暗くなく読めて、兄弟物入門編として、良
赤兎馬
とても耽美的です。昔のジュネ小説を彷彿させます。←年齢がバレる^_^; イヤらしくて好きです~言葉責めで進行していきますが、なかなかです! サポーター特典がまたエロいですよー
赤兎馬
リーマンラブ全開です。攻めの坂崎君が何気にワンコ気質でそそられますよ。OL経験者の私としては、こんな同期がいたら毎日萌えていたろうに、、と思わずにはいられません。ちなみに、女子はいっさい出てこないので
赤兎馬
設定がまずは、そそります。ヤクザ、ホスト、高校生ときてイヤらしくないわけない! 従わなければいけない運命を予感させます。 応援サポーター特典の作品がまた、エロい! 絶品です!
赤兎馬
オメガバース物は溢れていて、苦手なとこがあったのですが、こちらの作品は運命が、とか番が、匂いが、といったスタートでないのが、好きになりました。 学生同士の後輩×先輩から始まります。

この作品は非公開になりました

アンダースタンド

BL 完結 過激表現
17分 (9,628文字)