お気に入り&ユーザーイベント応募&頂き物イラスト集
頂き物、有り難う御座います♪ ご応募お待ちしております! 旧閲覧数:457
0PV

作品 15作品

絵師様募集!ユーザーイベント応募第一号です。 非の打ち所のないイラストです! 謎の記憶/_novel_view?w=25010216を読んで頂けると幸いです。
イラストに惚れて新作を書きました! 最悪な再会を彩る桜/_novel_view?w=25029433の表紙と挿絵にさせて頂きました☆ 更に後日談の[お花見の再会から始まるオフィスラブ]の表紙
このイラストのおかげで、インスピレーションから作品がよくなったと思います。 夜桜と星空/_novel_view?w=25016215の挿絵にさせていただきました☆
ドラゴン・龍族、好きなんですよ。 色使いが絶妙です! 夜桜と星空/_novel_view?w=25016215の表紙にさせていただきました☆
美麗イラストに触発されて短編を書いた所、快く使用OKを頂きました☆ 朝焼に駈けるのは、夜の残像。/_novel_view?w=25025317 有り難う御座います♪

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

リルのウェディング姿、有り難う御座います♪

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました