笑えるBLが好きなんです、読みたいんです、広めたいんです
人生のリフレッシュタイムにはBL。尚かつ、笑えるなんて最高ですよね♪ 笑いを狙って書いていますね? そんな気合と愛のこもった作品を集めていきたいです。 旧閲覧数:783
0PV

作品 8作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ライトでポップでダイレクトなシモ表現(?)に、思わず、あのぉ・・・もしもし? ちょっと・・・?と苦笑してしまうこと間違いなし。 (特にブラジリアンワックスの描写には大笑い) この芸風ともいえる作風は、
ヘタレ系美形攻とほんわか天然系受の漫才コンビのピュアラブワールド。 一体、いつになったら本懐遂げるんだーい!!でも、このじりじり感が笑える、 ほんわかBLワールドがたまらん方に、おススメ作品。
周囲をメロメロにする美貌でありながら、中身が残念なわがまま星人230と 真面目で、実はカワイイモノ好きなのを隠している、ストイックな560。 ゆるっとふわっとなBL&ジタバタコメディ風がお好きな方にお
要所要所、どえらい笑いが散りばめられているのですが、なんせ、 内容がコアなので・・・我こそはBL猛者なり~!!と自負されている方に めっちゃおススメな作品です。