応援リスト
旧閲覧数:158
0PV

作品 10作品

アセット
私は軽い気持ちでこの作品を読んだ。だが、数ある小説の中でも出だしでこの作品は他の作品とは雰囲気が違うと感じた。ほのぼの系は好きになれそうになかったのですが、評価が変わりそうです。美麗なイラストに釣られ
アセット
面白い。更新がんばって😃

この作品は非公開になりました

アセット
文章が非常に巧妙。引き込む手口はまるで詐欺師のようなものを感じた。鬼作。
アセット
趣旨が珍しい作品。読者を飽きさせないその手法は上手い。
アセット
SFとファンタジーを織り交ぜた作品。文章の描写力が高い作者の作品なので読んで損はない、すばらしい作品となっている。ハマる人はどっぷりハマってしまう作品になっていると思う。
アセット
面白い。人の生き様を捉えたいい作品である。設定に負けないだけのストーリーの展開力もあるので読んで損はないすばらしい作品。

この作品は非公開になりました

アセット
面白い。だけど、勢いが落ちたら危うい作品かもしれない。このまま駆け抜けて欲しい作品である。