雨月書店
いらっしゃいませ! 雨月書店です。 麻呂の好きな作品集です!←パクりてえな! 旧閲覧数:232
0PV

作品 10作品

ネット媒体という土俵(横書き)において、あえて伝統芸能の落後で勝負する。 ロックンローラーです。
普通に星賀さんのファンです。 着眼点が頭一つ抜けてます。 作品では選べないのでコラムを
「小さい存在でもいいじゃない。」 この作品を書ける、コサキサクさんは 俺にとって、凄く大きな存在。 何度も何度も読めば、文字通り「見返す」事が出来そうだ。
まず、この紹介文を読んでないで とっとと本を開くのがオススメ。 俺が一番更新を楽しみにしている作品。 作中で名作達を語られている。 その名作達のセレクトセンスに惚れた。 文学へのリスペクトを大事にされ

この作品は非公開になりました

「読むSMよ」 そんな迷言回文に虜の俺は…… 既に…… 調教済みです!\(^o^)/