とりあえず推せ🐰
連載も休載も関係なしに入れてます! ぜんぶ好き。ぜんぶ良き。ハマること間違いなし🫶🏻
0PV

作品 19作品

この作品凄くないですか?! わたし50ページくらいから「え、設定好き」と思って目つけたんですけど、まっっっじで当たりでした。 ほんとに万歳です、設定最高、隼人くんだいすき、あいしてる、結婚式呼んで
しらゆき。
まず、この作者様が生み出す雰囲気と絶妙なテンポがとても好きで「新作が出た」と知った瞬間、「これは読まなくては」とさっそく読ませていただきました。 もう、期待のハードルを簡単に越えてくれました。
主人公が愛おしすぎて泣けてきます。 ふわふわ生きているくせに、私の中ではある意味一番自分を持ってるキャラだと思ってます。 そして何と言っても空気が美味しい。 一瞬一瞬の空気が愛おしく、尊く感じさせ
しらゆき。
すごく好き。ほんとに好き。 読んでて満足感がえぐい。空気も雰囲気も表現の仕方もとてもとても好き。主人公の初心な感じが可愛すぎる。
空音くんのマイペースなところ、可愛いところ、割り切っているところ、なんかとりあえず空音くんの醸し出してる綺麗系ビッt…な雰囲気が不思議すぎてだいすきです。刺激が強いシーンもあるけど空音くんはそんなのお
とりあえず空気感が凄い好きです。なんかもう空気って美味しいんだなあって思わされました。 まず主人公のかおるんの雰囲気だけでも超好きなのに登場人物まで空気が美味しい何言ってるんだろうねとりあえず読んでく
しらゆき。
空気が美味しい、息をするだけで幸せになるそんな作品です。読めばハマること間違いなし🫶🏻🫶🏻🫶🏻
しらゆき。
多くは語りません。ただ読め。 空気が美味しい。雰囲気が癒される。気付けば終始ニヤニヤしてます。 とりあえず読め🫶🏻🫶🏻🫶🏻
書けば長くなってしまうのでまとめます。 これを読むと幸せになります。ほんとです。変な勧誘とかでは決してありません。現に今の私はとっっても幸せです。ぜひ読んでください。

この作品は非公開になりました

しらゆき。
チャラ男受けが好きな方にはぜひぜひ読んでほしいお話です。主人公がとてもとても可愛いです。 とても好き。とりあえず読んで🫶🏻🫶🏻🫶🏻
主人公がただただ可愛い。攻めたちと同じ思いを味わうことができる、そんな素敵なお話です。 一度読めばハマること間違いなし。読んで🫶🏻🫶🏻🫶🏻
しらゆき。
王道に出てくる爽やかキャラが好きな方にぜひ激推ししたいお話です。とても好き。読んで🫶🏻🫶🏻🫶🏻
しらゆき。
軽率にすごく好きです。 一匹狼くんのキャラが好きなら確実にハマります。 とりあえず読め🫶🏻🫶🏻🫶🏻
はじめて最初からお付き合いしているものを読みました。見事にハマりました。 とりあえずイチャイチャしてるのがたまらん。 確実に幸せになれるのでとりあえず読んで🫶🏻🫶🏻🫶🏻 そんな私は今日も幸
シリアスだし、結構重くもあるけど触れたら消えてしまいそうな儚さをもつ、色気たっぷりの主人公が魅力的すぎて目が離せなくなるお話です🫶🏻🫶🏻🫶🏻 シリアスが苦手な私が好きになったお話なのでとりあえず読
一度読めばハマること間違いなし🫶🏻🫶🏻🫶🏻 いいから読め。そんな作品です。(ツッコミ不要)
主人公が可愛い。ただただ可愛い。愛でたい。 個人的にお兄ちゃんがだいすき。登場する度に口角が行方不明になります。 続きは喜んで全裸待機です🫶🏻🫶🏻🫶🏻
しらゆき。
不憫なのに前向きな主人公がすごく好き🫶🏻 辛くはあるけどこんな主人公だから読んでて安心します。学園モノと転生モノが好きならおすすめです🌷