お気に入りBL 🌸①
神作品✨ 読むたびに幸せ💕
0PV

作品 30作品

生駒
成長した3兄弟、相変わらずの2人、初代の王たち。 今回もどんな苦難を乗り越えていくのか、ワクワクドキドキ💓
生駒
今まで読んだ極道BL物の中で、一番のお気に入りです。極道の世界も、事件の謎も、しっかり描かれていて引き込まれます。 そして何より、2人の関係が素敵!何度も涙し、萌えさせていただきました。
生駒
前作から引き続き、ハラハラドキドキのストーリーに引き込まれます。いろいろな事を乗り越えて、より強い絆で結ばれる2人が最高です! ドラマ化して欲しい!
生駒
タイトル通りのピュアな2人の思いが最高です! 爽やかな読後感、温かな気持ちになります。
生駒
最強のギャップ萌え♡課長の可愛らしさに、キュンが止まらない!!
生駒
辛い過去、拉致、監禁、暴力無し。 日常の中の切なさや幸せを、目一杯感じられます。 2人のエッチは、鼻血もの\(//∇//)\
生駒
甘い言葉なんて一つもないけれど、優しい温かさに溢れています。
生駒
春の温かな日差し、秋の澄んだ光、穏やかで凛とした空気に包まれて、いつまでもお話の世界にいたいと思う作品です。
生駒
ツンデレ、天然、一途で健気。ちょっとズレてる2人の想いがピュアでたまらない💕笑って、泣いて、最後は幸せ一杯です。
生駒
泣いて、笑って、キュンとして💕 エロくて、可愛くて、一途で、男前💕 エンドレスおかわりが止まりません💕
生駒
とにかく、読んで欲しい!全ての命が愛おしい!
生駒
熱く、強く、切なくも美しい男たちの物語の出発点。
生駒
ハニービターショコラで謎の人物だった司。彼の過去、仕事、恋。シリーズの中で、一番切なく辛い(>_<) 幸せを見届けるまで、ノンストップで読破です。
生駒
シリーズを通して成長していく2人、感慨深いです。ドキドキの事件、ジレジレな関係、目が離せません。
生駒
奏君の語るBL論がすっごくいい!同士にはたまらないキャラです。2人の関係も、甘さの中に笑いありで、とても楽しい作品です。