応援リスト
旧閲覧数:167
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

彩月 華
春休みの部活無い日は暇+宿題したくない+お金無い=携帯小説一時間おきにチェックみたいな図が成り立っちゃってまして……💦 いつも更新今か今かと待ちながら楽しく読ませて頂いてますwwwww 頑張って下さい
彩月 華
融合いいと思います(^^)d ただ……何か……背景透けてるような……(..)ジー
彩月 華
なん……だと……(°Д )。 うおお。び、吃驚しました。とりあえず、おめでとうございます✨ どうぞお体に気をつけてくださいね! あれ、日本語がおかしい……?すみません驚きすぎて脳が動かないです。うそで
彩月 華
読ませていただきました。 自分的にかなり面白かったです。しおり挟ませていただきました。 えっと、コミカルな調子で読みやすかったですが、…や・・・を統一したほうがよいのではないかと思いました。因みに、自