応援リスト
旧閲覧数:197
0PV

作品 21作品

係長
かわういいいいいいい//。イシュがかわいいピンクの豚になってるー*^^*ホワア…と、思ってたら首がwwwwお茶漬け吹いたwwwww。そしてそのとなりの二人も爆裂にかわいい//。もふもふしてぇぇぇえ!コ
係長
なにこの衝撃ラッシュ//春だねぇぇ///てか、まさか霊様が…ねぇ^//^にやにや。がんばって下さい!!
係長
いつからクロノワ動物園なんてできたんですか!!ちょっとそれぞれのグッズを買い占めてくるから待ってなさい!!みんな可愛いすぎてレビューがつらい!どこからつっこんだらいいの!!団長のおぱっいから飛んできて
係長
かわいいいいああああ。パンtが見れなくても!スカートからちらちらちらちら見えるふとももにエクスタシーを感じます!!でもやっぱりパンtみたいよオオ!!!!コラボもしたい!!!どんな状況でもかまいませんの
係長
無邪気だからこそ許されることもあります。でも、団長のことだから大人げないお仕置きがなきにしもあらず……。
係長
告白が例えエイプリルだとしても、やはりキュンとしてしまいます//。ノワール様、告白おつかれ様です//
係長
やーうぇーい!!みんなかっこいい!!これでコカ・コーラのCMとか出れちゃいますよ!!てか、センス駄々もれ!!シンプルで大勢なのにここまでクオリティ高いとかすごすぎです!イシュまで混ぜていただきありがと
係長
Sugeeeeee!!1人1人ちゃんと顔の表情もちがうし、なにより、これだけの人数を描けるのもすごいです!イシュの表情も…あれ!?なにごとwwお疲れ様です!!ぐっジョブです!!
係長
うっひょお!!!これは放っておけぬ可愛いこちゃんやでェ^//^……私のアバイラがこんなに可愛いはずがない!けど!さすがトギ様、私の思っていた360メートル(東京タワー比較)上をいく……。こんなに愛いら
係長
うわちょカッコイイ。喋りかたはうちのイシュとどことなく一緒なのになにこの差、彼女になって、その仮面の裏を知る唯一の女性になりたいなとか調子こいたこと思いいかべてにやにやする私きもい。イシュ「仲良くしま
係長
すてきな腹直筋におもわず見とれてしまいました。ぜひ、次は上腕二等筋と大腿二等筋を見せてくださらんかのう/^//^/
係長
こちとらジグ様が可愛いくてほっぺた陥没寸前でやんす)^/q//^(おめでとおおおっおお!!
係長
ガーベラも似合いますけど気高い百合なんかも似合いますわよ!!ていうか、団長っ服が見当たりません//!おにごっこの件、ありがとうございました!
係長
とらちゃんの頭のぴこぴこしてるのなああああにいいいい?//可愛いすぎてほっぺもげる)^//^(任務のあとに必死になってエリザベスちゃん探すとらちゃんと、やれやれ…みたいな顔で暖かく見守ってるリリー
係長
タwwッwwチwwwうはwwwwwブラン様大丈夫ですかwwwwwタッチ判定であって暴力ではないのですねwwwイシュ「ブラン君、そこをかわりたまえ」
係長
ふおおおおおお!おもしろそうです!!イシュはもちろん逃……鬼…だと…。なるほど、そういういじらしいプレ…ゲームでしたか。みなさんがどう鬼から逃げ、どうやってつかまえるのか気になりますね。いまからすご