応援リスト
旧閲覧数:40
0PV

作品 9作品

結城 潤
初カキやふー\(^p^)/ いきなりだけどさぁ、 もし、自分が今まで友達だと 思ってた人から告白されたら どうする‥? やっぱり友達の好き、と 異性としての好き、じゃあ 全然ちがうよね(´ω`) それ
結城 潤
りっちゃんがここにいて、 ただ辛いだけなら、 辞めた方がいいと思う。 あたしはりっちゃんが どう感じたのか、 全部はわかんないから。 無理に引き留めたりしないし、する資格もない。 だけど、もしほんの
結城 潤
P511の二人がしげこやにしか 見えないんですけどー!笑 小山さんの前だとひたすら 男前なシゲ好きだ\(^o^)/ 次が楽しみだなっ♪