応援リスト
旧閲覧数:45
0PV

作品 10作品

展開早くて読みやすいです。もうすこしキャラの心情などが面白おかしく緻密に描かれていれば良いかもしれませんよ。内容はとても面白かったです。これからに期待👍

この作品は非公開になりました

最後の元ネタなんですがハガレンもたしか作中に出てきます。戦場ヶ原さんの教科書にハガレンの落書きがいっぱいある、って描写があった気がします。

この作品は非公開になりました

まぁ作者は自分の思うようにやればいいんじゃない?こんなにパクリパクリ言われても書き続ける作者はある意味すごいと思うよ。頑張って。
細部がとても丁寧に描写されており、情景が手に取るように伝わってきました。内容も一風変わっていて面白いです👍これからも小説執筆頑張ってください!応援しています。