応援リスト
旧閲覧数:176
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

マスオさん、周りもいるけどやっぱ大変そう。 ただ、男女の違いで嫁が旦那んちに同居よりゎましかな? でも、気は使うのは一緒ですよね💧 これからも仲良くされてください😃 浮気はまだ続いてますの?あと、休み
一気に読んでしまいました(;_;) ゆいちゃんへの想いが…何だか読んでても切なくて(;_;) 更新待ってます(>_<。)‼

この作品は非公開になりました

私も今からでも裁判起こせないかな…て思います。子どもにとって今の環境は、よくないですね(/_・、)同じ母親として、やはりとっかえひっかえ…ましてや子どもに会わせてるなんて、子どもが心配です。母親として

この作品は非公開になりました