応援リスト
旧閲覧数:297
0PV

作品 28作品

この作品は非公開になりました

鑑真
ここまでシスコンだと逆に壮快ですね( ̄ー+ ̄) 個人的には姉(海莱)が突き放すだけのキャラではなく、時々受け入れちゃうところがいいと思います(*^^*) すらすら読めるのも魅力的ですね(^^;)ゞ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

鑑真
前作のまだ書き始めの頃からずっと読ませて頂いてますφ(..) 更新されているのを見ると、真っ先に読みに行ってしまい、読むほどに満面の笑みを浮かべてしまうくらいに楽しみにしてます❗ 続編はアディと有志に

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました