応援リスト
旧閲覧数:84
0PV

作品 13作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

天樹
宣伝から読んだが……。 冒頭部分がクドすぎる。 あと、説明が長い。 不要な部分は徹底的に取り除くべきだと思うが、あえてそれを貫くならそれでいいと思う。 引き込まれるのは引き込まれるが、若干何かが足
天樹
辛口希望ということなので、遠慮なく。 まず第一に思ったのが、登場人物の発言が中二臭い。 カッコいい台詞を目指すならもう一捻りするべき。サラリと言葉を発する時には口を突かない発言が多く思えた。 それと、

この作品は非公開になりました

天樹
率直に、思った事を。 読みやすいけど、ちょっと焦らし過ぎな気がする。もう少し簡潔に書いて欲しかった。 文章で直す部分は↓ 「そしてまた、いつものように。カーブミラーの下で、超ロングストレートの髪を、な
天樹
サクサク読めて良かった。 ただ、もう少し焦らしても良いかもしれない
天樹
発想が独特で魅力を感じます。 私は非現実的な物語が結構好きなので、楽しんで読めました。 指摘するなら、文字ですね。 漢字に変換するところはきちんと変換し、揃えるところは揃える。 例えば、P2の「留
天樹
流石、ランキング上位なだけあって文章もしっかりしてた。 個人的に、カイが欲しい(^-^)/

この作品は非公開になりました