緑青さんサークルメンバー小説
旧閲覧数:512
0PV

作品 28作品

圜★
モバ小説中毒ですがww はじめての異世界巻き込まれ系主役の小説を読んだのがAoさんの作品でした。 それ以来巻き込まれ系にはまってはまってww でもやっぱり自分の中で巻き込まれ脇役系実は主役小説wwの
圜★
レビューじゃないな(笑) 続編アリガトウゴザイマス! 続編アリガトウゴザイマス!! 短編でもいい!! 作者様の頭の中に戻ってきてくれて(笑)アリガトウ有志!! という宣伝(笑) 以下作
圜★
完結してからの 作者さんの暴走ぶりがパネエっすww いつもめちゃくちゃ楽しく読ませて貰ってます🎵

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

圜★
一人称なのに、詳しくわかりやすい描写で、 違和感なく情景が浮かびます。 今は更新停止してるみたいだけど… 今は先が気になって読みたい、というよりは、作者の書く技をもっとみてみたいという気持ちです。 暫

この作品は非公開になりました

圜★
これすっごく面白い! 使い魔も設定も斬新! 何より空夜がかわいすぎて死ぬる (´ii`) 続き超気になる(*´艸`) 更新更新更新~頑張って~!!