応援リスト
旧閲覧数:192
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

明深 昊
面白い。 笑いのツボにはまって笑ってたらお母さんになに見てるのか聞かれる始末ww エルはかわいいですよね!外見だけじゃなくあれだ、性格。 あとはバトルシーンはもう少しギャグ無くしてもいいと思う。なんか

この作品は非公開になりました

すごい!リアルだww ありがとー(*´∇`*)
明深 昊
お、お、か、み、ぃぃぃぃぃぃっ! 大好き!狼LOVE! 狼で検索したらこんなすばらしい絵がΣ(゜д゜;) これからも頑張ってください(*^^*)失礼しました💦

この作品は非公開になりました