完結

久々の恋愛相手は、部下!?
梅散らし、花泥棒~おとなの恋路は年下と~

梅散らし、花泥棒~おとなの恋路は年下と~

コミックを読む
外部サイト(めちゃコミック)にリンクしています。
結婚も出産もすべてあきらめた! 商社で管理職につく30代独身の鏑木梅乃は、自分を育ててくれた祖父母と同居中。恋愛はご無沙汰状態で、今はただ仕事に邁進している。部下には口うるさい先輩に加え、優秀だけどドライな10歳年下の富樫康大がおり、気を抜けない日々に疲弊する梅乃。そんなある日、仕事のトラブルから康大と急接近! 「課長、彼氏いないんですよね?」「俺とつき合ってみませんか」と突然迫られて!? 恋愛、結婚、出産、仕事、家族……悩みながらも強く生きる大人の女性の波乱づくしな恋の行方は!?