完結

第二印象、サイアクの男―…。
リチェンジ!~綺麗になったら、人生変わる?~

リチェンジ!~綺麗になったら、人生変わる?~

コミックを読む
外部サイト(めちゃコミック)にリンクしています。
ずっと自分に自信のない“イケてない女”、大月真琴。就職活動もうまくいかず、自分の容姿にも絶望していた大雨の中、突然傘を差しだしてきたのは大企業の親切すぎるイケメン王子!? まさかの出会いで、一瞬で恋に落ちたけれど…。勇気を振り絞って傘を返しに行った先で、再会した彼は「お前みたいな女に傘なんて貸さない」と冷たく笑って…!絶望に突き落とされたけど、腹黒男を見返すために、どん底からの大変身を決心!幼馴染のインストラクター、二重人格のエリートイケメンに振り回されまくりの大変身の行方はーー!?