完結

恋愛コンサル、はじめます
生真面目な彼女が恋に落ちるまで

生真面目な彼女が恋に落ちるまで

コミックを読む
外部サイト(めちゃコミック)にリンクしています。
小さな頃から生真面目で人と関わることが苦手な市川莉緒は、社会人になってからも妄想の中でしか恋ができない大人になってしまっていた。ある日、夢の中に現れた理想の彼氏とそっくりな男性・七瀬と同じチームで仕事をすることになり、密かに心浮かれる莉緒。だが、同じチームメンバーの加藤やクライアントに、気にしている自分の性格を「生真面目」と言われ、気落ちしてしまう。落ち込んだまま自宅に帰った莉緒はマンション前でずぶ濡れの男性を成り行きで介抱してしまい……!?