恋愛 月一更新

8年も経ったのに、ベッドの中では昔のままなんて──
結婚するなら俺にしろ~ソロウェディングは波乱の始まり~

結婚するなら俺にしろ~ソロウェディングは波乱の始まり~

コミックを読む
外部サイト(めちゃコミック)にリンクしています。
8年も経ったのに、ベッドの中では昔のままなんて──。29歳の篠原いろはは、元カレと8年前に別れてから出会いはゼロのおひとり様。30歳の誕生日の記念におひとり様専用の写真だけの結婚式「ソロウェディング」を自分へプレゼントした。しかし、式当日、偶然会社の後輩のワンコ系イケメン・高原直に遭遇してしまい…いろはが結婚すると勘違いしている高原にソロウェディングのことは伏せて式の事は二人だけの秘密にしてもらったのだけれど、彼は何か言いたげで…。そして翌日はまさかの元カレ・木月理玖に再会!!なぜか会社のCEOや役員がいる階で降りるってどういう事!?しかも壁ドンされて「俺は終わってない。ずっとずっと捜してたんだ」って──!!!!