恋愛 毎月5日更新

あざとテク全開で誘惑する魔性の美女と、超天然な年下イケメンの予測不能な恋の行方は!?
完璧で最高の私にホレないのは天然バカなお前のせい!

完璧で最高の私にホレないのは天然バカなお前のせい!

コミックを読む
外部サイト(コミックシーモア)にリンクしています。
川瀬美月は入社3年目の会社員。自他ともに認める「完璧で最高の女」である彼女は、その美貌と愛嬌で欲しいものを何でも手に入れてきた。そんな美月が今回ロックオンしたのは、同じ部署に配属されたイケメン新入社員・朝比奈光樹。絶対にモノにしてやると意気込む美月だが、どんなに誘惑しても光樹は全くなびかない。この男、ただ者じゃない…と思ったけれど、もしかしてコイツ、ただバカなだけでは……!?あざとテク全開で誘惑する魔性の美女と、超天然な年下イケメンの予測不能な恋の行方は!?

この書籍の原作はこちら