恋愛 月一更新

王太子の花嫁

王太子の花嫁

コミックを読む
外部サイト(めちゃコミック)にリンクしています。
「クラリスが私に捧げてくれる気持ちこそが真実の愛だ」婚約破棄を社交界の衆目にさらされ、レアンドル王太子に言い渡された公爵令嬢アリエノール。傷心を癒すため避暑地に向かうが、そこで政争を避けるため王太子の座を辞した第一王子・クロヴィス殿下と出会う。彼はアリエノールの傷心を癒すかのごとく優しく接した…。一方、レアンドルはクラリスと避暑地に「婚前旅行」で押しかけて来た。二人はアリエノールに愛妾になるよう持ち掛ける。怒りと絶望に追い込まれるアリエノール、彼女を救ったのはクロヴィスだった!「こんなに傷ついて…でももう大丈夫だよ」