ファンタジー 第4火曜更新

おひとりさま希望の令嬢VSおひとりさまにさせたくない騎士のむずきゅんバトル開幕!!
この愛は、国王陛下のご命令じゃない ~おひとりさま希望の令嬢ですが、不仲な騎士が離してくれません!~

この愛は、国王陛下のご命令じゃない ~おひとりさま希望の令嬢ですが、不仲な騎士が離してくれません!~

コミックを読む
外部サイト(BookLive)にリンクしています。
元婚約者からの浮気&婚約破棄が原因で、ひきこもり中の伯爵令嬢マリネット・ザカリー。 お茶会なし!夜会なし!という4年間のガリ勉ライフのすえに「国王(5歳)の教育係」を見事に勝ち取り、夢のおひとりさまライフ☆への一歩を踏み出すマリネットだったが、 敵対関係にあるヴェルナー侯爵家のラルフとパートナーを組まされてしまう。 周囲の予想どおり(?)犬猿の仲っぷりを日々更新し続けるマリネットと不機嫌なエリート騎士ラルフ。 そんな2人を見かねて、国王(5歳)から『なかよし作戦』が発動されて!? 「明日から、ふたりでおててつないでぼくの部屋に来てね!」 戸惑いまくりのマリネットは対照的に、『なかよし作戦』を攻略しようとなぜかノリノリ!?のラルフ。ちぐはぐな言動をとる彼の正体はーー? ーーそして、何より私の夢のおひとりさまライフはどうなっちゃうの!? 生涯おひとりさま希望令嬢のマリネット×拗らせジェントルマン騎士のラルフのふたりが紡ぐ、ドタバタ人生返り咲きラブコメ☆