恋愛 月一更新

俺様外科医×極貧秘書の激辛のち激甘!?王道溺愛ラブコメディ♡
俺様外科医の溺愛包囲網

俺様外科医の溺愛包囲網

コミックを読む
外部サイト(めちゃコミック)にリンクしています。
親に先立たれ、弟の大学進学のために生活を切り詰めながら働く宮永彩(さや)は日比谷総合病院の医局秘書。そんな彩の天敵は脳外科医の日比谷颯士。 颯士は病院長の次男で腕も良く、高身長のイケメン。ただし、無愛想で冷徹な俺様ドクター! 無理難題をふっかけてきたり、秘書のことを医師との結婚を狙う腰掛け呼ばわりしたりで、彩は日比谷先生が大嫌い! 一方で長男で内科医の日比谷要はいつも笑顔で物腰柔らかく王子様のよう。彩は憧れのような気持ちを抱いているけど、もちろん雲の上の人。 ところがひょんなことからこの兄弟との距離がぐっと近づき、まさかの三角関係に!?貧乏秘書と俺様外科医&王子様内科医の溺愛ラブコメディ!