BL 毎月、第1金曜更新

陰キャな僕に、陽キャ美容師が一目惚れ…!?
全てを愛してくれますか?~年下イケメンに溺愛される僕は冴えない子持ち~

全てを愛してくれますか?~年下イケメンに溺愛される僕は冴えない子持ち~

コミックを読む
外部サイト(Pureri)にリンクしています。
「幸せだけどたまに不安になる…。城くんはなんでこんな自分と付き合ってくれてるのか――」妻の急死で、幼児を1人で育てていた冴えない41歳会社員の優希。営業先の美容師の城に、荒れ果てていた生活を心配されて助けてもらうように…。さらに城から「一目惚れなんで。――好きなんです、あなたが…」と言われて――!? 年下イケメン美容師×陰キャ子育てパパ、ラブラブ☆イチャイチャ☆ほのぼのな3人暮らし♪