恋愛 月一更新

これはすれ違い続けた二人が心を通わせ真の夫婦になる物語――
十年目の溺愛~伯爵令嬢と帝国の軍神

十年目の溺愛~伯爵令嬢と帝国の軍神

コミックを読む
外部サイト(めちゃコミック)にリンクしています。
軍神と名高い夫・クラウスと齢八歳の若さで政略結婚をしたナタリア。 それから十年もの月日が経ち、彼女が成人を迎えるも二人の夫婦関係は未だなんの発展も遂げてはいなかった。 不出来な妻という烙印を押される日を恐れ、クラウスの元から逃げ出すナタリア。 「どうせ自分なんて取るに足らない存在」そう思っていたのに、クラウスはナタリアを追ってきて… これはすれ違い続けた二人が心を通わせ真の夫婦になる物語――