柚月 柊星

ん~。読んでみてなんか微妙www 多分、100Pもすれば飽きがくる。 下手したらすぐに飽きちゃう。 実際、後半流してしまいましたwww すみませんwww ただ、淡々と名言を書くだけじゃなく、名言を書いた次のページに自分の思いや感想、これこんな捉え方あるよね? みたいなことを書いてもらえると、読者としては面白いと思います。 たまに、笑いを取りに行ってもらえると面白いと思います。 というか、楽しみですwww 人には個性が存在します。自分の考えと違うことによって批判する人もいます。 それも、意見です。ネットでは仕方が無いことです。 自分の意志を貫くのも良さんの自由ですwww では、失礼しましたwww 頑張ってください!!

この投稿に対するコメントはありません