ユウタン

やっと今日、いや、今追いつきました(^_-)! 本当に色々共感できて 笑う…ょり 納得? 私も!私も!そうそう! それそれ! って感じです 笑 これからもお身体には気をつけてお仕事に家事に、旦那様に、 更新頑張って下さい! 楽しみにしてます (*^O^*)
・3件
ありがトゥーッス!!← 最近おサボリが過ぎるので、 ちょっと気合入れますっ! いや、入れて..下さい..( 〃д〃)ハァハァ 頑張りま-ッす♪ヽ(´▽`)/
2件
おはようございます$P5$GA ドエスの仮面を被った ドエムなワタスです! プッちょでいいですか? ( ̄* ̄)は わたくしも… 触る&嗅ぐは好きですが 自分は× 笑 おサボりなんかじゃないですょ~(^_-)! 若干ホーチプレィ的な 更新が 燃えて?萌える方が 読者層にはたくさん…? ご自身のペースで 楽しく~が 一番ですょね(^ω^)!
1件

/1ページ

1件