読んでくださる方が減ってきた……気がする どうしたら他のクリエイターさんみたいな面白い作品にできるのだろうか やっぱ文章のコツみたいなんあるんかな はぁ…… 夜だけってのもマイナスでしかないんやろなー
・5件
私の読んでいる幻想入りではトップクラスのクオリティですよ!
1件
なかなか自分の作品に自信を持ってみなさんにお送りすることが出来なく申し訳ありません…… 温かいお言葉本当にありがとうございます。身に染みます(泣) 頑張ります。
確かに、夜だけしか公開していないはマイナスかもしれません。しかしそれは強非対策ですから、仕方のない事と開き直るしかありませんよ。 読者さんに対しても……ですが、今のエブちゃんの状況でそれだけの閲覧としおりがあれば、まだ“読んでいただけている”ほうですよ。ですので悲観なさらず。イザとなれば、自分の作品の悲惨さを見て、下には下がいると言う優越感を味わってくだせぇ(マテ) 私的には珍しく、スラスラと一気に百ページも読めました。次へ次へとページを進めさせていくのは、一つの文才というヤツですよ。ですので、気にせず自分の好きな様に書き進めていけば、いずれ多くの方に読まれますよ。………………多分、き
3件
そうですよね…… 完全に閲覧出来なくなってしまうことを考えれば現状維持するしかありませんし 少しずつでも読んでくださる方が増えればって気持ちで頑張るしかなさそうです。 誰よりもまず今読んでくださっている方に楽しんでもらいたいのは勿論ですが。 私は蓬莱人さんの作品とてもおもしろいと思っています。細かい描写に惹き付けられて、楽しんで読ませていただいてます! もっと早く出会っていれば絶対に厚みのあるコラボストーリーを書けたと勝手に思ってるんですが……(笑) 命察漣は予めコラボキャラ込みでプロットを立てるので、私の力不足のため今からでは蓬莱人さんの魅力的なキャラをストーリーに絡めて
1件

/1ページ

2件