牧畑 農

 ついに漫画を連載されるのですね!  連載頑張ってください…と言いたいところですが、残念ながら無課金なので読みたくても読めません(泣)  なのでイラストの面で応援させて貰いますね!  でも漫画も頑張って下さいね。  asさんの正義(ダーク系)で読者の皆様を楽しませてあげて下さいませ。  以上、ヘタレ作家兼ヘタレ絵師見習いの牧畑農でした💦
・4件
えええ!?読めないんですか? えええええどうゆうことだ(´Д` )
3件
 いえ、読もうと思えば読めるのですが、読もうとするとお金を支払う事になってしまうみたいなので💦(まだ金銭面では親に世話になっている身で💧)  本当に申し訳ありません!
2件

/1ページ

1件