智ころ

(´・ω・`)そう?ぬ派呼んでも返事してくれる?。 メンチビーム。 喧嘩番長に登場する挨拶みたいなもの。目からビームを発し相手を怯ませる事を目的とする。ビームを発する際、同時に暴言をビームに乗せて発する。 例。 おい。ぬ派。ロリコン。 長ければ長いほど効果は出る。 例。 お前の部屋にあるエロ本を机の上に置いとくぞ。いくつか追加して色々危ない趣味を持たせてやるよ。
・3件
もちろん他人のフリします(`・ω・)b 要はメンチカツをビームするってことでよろしいですかよろしいですねわかりました
2件
え?他人のフリってべろちゅー希望ってフリですよね?「押すなよ!絶対押すなよ!」的な。 逆に見てみたいな( ´∀`)ビームでメンチカツを作る店って流行るぜ。 ところで。 全く話しは変わるんだけど(*´∇`*)むろみさんがマイブームになりつつある。
1件

/1ページ

1件