大王

神獣とアンサンブル見ました。(^-^)v とっても面白かったですけど、残念ながら私は実はまだプレミアム会員ではないので、途中までしか見ることが出来ませんでした(TT)。 …まぁ5月何日かに見れるらしいので、そんときにラスト読ませてもらいまーす(^-^)/ えーと……♪ …あ!…感想でしたねー。(^o^)/~~ 全体的にとても読んでいて気持ちが良いほど読みやすく…ハ!!(・・;) そう言えばこれは前に言わせてもらいましたね♪ じゃあ中身…この話は先が読みにくいのに読みやすく仮面の男にぼろ負けするのかと思いきや、逆転するなど、とても楽しめました♪ ただ、少しだけがっかりしたのは、主人公ホープさんの目的が、途中で変わってませんか? 最初は確かミカさんを助ける為にアンサンブルになり神獣と契約したはずなのに、途中でヴィーナさんを守るためになり、 どこの誰かも分からない女性を助けるなど、ホープさんはいったい誰が好きなんですか? もし、ミカさんの事が好きで好きでたまらないのなら誰が来ようが興味を持たないくらいの男にした方が格好がつくと思うんですよ。 後、自分の姉だとか偽りを堂々と本人の前で言う正体不明の女性を受け入れるのが早すぎませんか? ホープさんはその女性をいっさい疑わなかったのが、少し気になりましたね。 ……おっと!…スミマセン。熱が入ってしまって。 忘れて下さい。 本当に面白かったですから、貴方も読んで見て下さい。 …て、この前も言ったか…… えーと…どうでしたか?読んで見て。 いや、読んで見て頂けてましたか? もしまだでしたら読んで見て下さい。 私のオススメです。 …何て言うのも変なんで言いますね♪ まぁ気ずいていらっしゃるかと思いますが、 誤字、脱字が多いですよー♪笑 なので、読み直してみてくださいねー。 長くなりましたので、今日はこれで。 ではまた。(^-^)v
1件

この投稿に対するコメントはありません