ごめんなさい。 私のコメントなんて見たくないかもしれないけど、 話もしたくないかもしれないけど、 誤解を解きに来ました。 私、最初は紫乃が怖かったんです。 でも、本当に一途でかわいくて素直な子だとわかって、 今も心から応援してる。 それに、叶うと信じてます。 うわべ面だけみたいに聞こえるかも知れません。 でも、うわべ面の関係の人にスター投げたり、好き だなんて言いません。 ましてや、かわいい妹みたいな存在 だなんて、うわべ面なら言えないよ。 心から紫乃が好きだから、言えるのであって。 「嫌い」とか「うざい」だなんて思ったことはないです。 そんな感情を抱いているなら今こうやってコメ書きにきません。 紫乃のリアル見て、びっくりしたんです。 「違う人に伝わってる」と。 決して紫乃に伝えたかったのではないです。 紫乃の本気愛を応援してるから 「あの人」が本気愛って言うのが嫌なんです。 紫乃はどう思ってても、 私は紫乃が大好きだから。 潤くんに本気愛な紫乃が好きだから。 私の軽率な行動で傷つけてしまって申し訳ありませんでした。 信じなくても、偽善者って思われてもいい。嫌われてもいい。 ただ、誤解を解きに来ました。 夜分遅くに長々と失礼しました。
・4件
ごめんね、 私も怖かった って言ってもただの被害妄想 って片付けられるかもしれないけど。。 私はここでしか 本気愛ってこと言えないから 応援してるとか言われて バカみたいに舞い上がって だから、みぃの裏みて 怖くなった。 でも結局また私の被害妄想 だったね、ごめんなさい。 私のせいで傷つけてごめんなさい 虫がよすぎるけど 私はみぃとまた仲良くしたい。 大事なお姉ちゃん。 大好きです。 ごめんなさい。
3件
怖がらせちゃってごめんね。 紫乃は気付いてないかもしれないけど、 私、かなり紫乃のこと好きなんよ? 自分で言うのすごく恥ずかしいんだけど… TV見てて、「そんな発言したら紫乃が悲しんじゃうよ…」って心のなかで思ってる。 だって。紫乃が大好きだから。 ここでは言葉でしか会話ができないのが悔しいくらい。 直接話すことができたら、もっと紫乃が楽になるのに… って思ってる。 何よりも、紫乃に初めて声を掛けられたとき、 紫乃が私の日記のサポーターに入ってくれた時は、 本当に嬉しかった。 (レズビアンの感情はありませんので悪しからず。) 紫乃は謝らなくてよかったのに… 私
2件

/1ページ

1件