ふー

久しぶりです(^-^) 自分がウツだから周りの人じゃない当事者なんだけど 勉強になったよ( ´ ▽ ` ) ホントに全部その通りでビックリした。 載せてくれてありがとぅ( ; ; )
・3件
ふーさん★お久しぶりです。 意外にうつ病の自分自身でもわからなかったり、身近でもわからなかったり多いと思います。 私も読んで納得しました。 少しでもお役にたてたら幸いです。
2件
家事ができないから母が手伝いに来てくれてるのに なかなか理解できないようで もうすぐ治りそうね とか 気分転換しに行こうとか 辛い時にあたしは何か言う前にお皿を投げ 壁を殴り どーしていいか 通院の度に 先生に指示を仰いでました。 母は嘆いたり騒いだりするから お願いだからそっとしておいて とそれだけ伝えるのが精一杯で。 休職して2ヶ月過ぎて 復帰を考える度に頭重いし 苦しいし どーにもこーにも自分のことなのにわかんないです( ; ; )
1件

/1ページ

1件