智ころ

( ´∀`)いやー。ぬ派のおかげでタイーホされちまったよー。警察署でキリコって婦警さんと仲良くなっちまってな。新人としての心構えついでに痴漢が襲ってきた時の対処方を伝授してやった訳よ。「逆に考えるんだ。触られてもいいや、と」ってな。後はキリコとの一部始終を納めたDVDをぬ派に送ったから、それで確認してくれ。あ。もちろん最後はアへ顔ダブルピース。 にゃる(´ω`)変に勿体無い感じがするんですね。 まぁお勧めだから暇な時でもむろみさんだけでも垂れ流しといてよ(*´∇`*)こっちゃ新作だかんよっ。アザゼル第一期もおぬぬめだぜっ。
・1件
その智さんの全てを下ネタ官能に変換する才能すごいっすね(´・ω・`) 本気で警察呼びたくなるレベル 頑張れ国家権力 時間があったら観てみますわ じょしらくの前例もありますので期待しときます

/1ページ

1件