田中彼方

サークルからきました懐古主義です。これはちょっと面白いと思いました。この独特のテンポと表現はおそらくセンスがないとできない。他の方のレビューも読んだのですが、この個性を消してフツウの小説になってしまうのは惜しまれるような気がします。 例えば戦闘場面だけをこのスタイルで貫いてみるとか、独特の表現をさらに読みやすく昇華させてみるとか。 ただ、中々報われないかもしれません。未来的だけど排他的。序盤すぎて内容は全然分かりませんけど、この先僕は読めませんです。ごめんなさい。でもなんとなくカッコいい!
1件・6件
あばばばばば、自分の黒歴史みたいな小説にコメントありがとうございます! あの記号乱発の文章は、視覚的、感覚的にスタイリッシュな感じになるように、と思って作ってみました。 でも、まあ、記号だらけの読み慣れていない文章は読みづらいですよね、私もたぶん難しいですもの(笑) これから、あの感じで文章を作るかは分かりませんが、あれをカッコいいと言ってくださるなら、もしかしたら、少し昇華させてみてもイイかもしれませんね。 では、今回は嬉しいレビューありがとうございました!
5件
A01さん、こんにちは! 前作は黒歴史だったんですか?☆のお礼とかじゃないんですけど、灰色都市を読み始めました。こちらは通常モードなのですか?今度は文体じゃなくて、冒頭シーンが独特で格好いいですね。僕はこういうファンタジー系の話は本当は苦手なんですが、これは読めそう、面白そうです。
4件

/1ページ

1件