志紘葉朔

こんにちは!昨日の筋肉痛に襲われてる村長ひろです(笑)カンロク含め、オレ系住人は好きなんですが、今作とび森では、おっさんくささがひどくなった気がします(笑)アイーダは、でも実際来たら蹴りたくなりますねきっと絶対!
・2件
お疲れ様です(´∇`) 確かにおっさんくさくなりましたねw アイーダがいた頃は右ストレート打ちたくて仕方なかったです← そうそう、ほしがたり村たった今行ってきました!楽しかったです(*´∇`*) ネタにしちゃいましたので、気を悪くされる表現があったらいくらでも言ってください!
1件
レビューに投げようかこちらにしようか悩んでこちらにしました (´∀`)ゞ こんにちは、ひろです。 訪問記面白かったです!そうか口ぐせは夢でも言っちゃうんですよね(笑) 村人たちが失礼しました(笑) ほっきょく村にも早く行きたい…!うずうず"o(・ω・)o"
3件

/1ページ

1件