なお

皆様ごめんなざい゙ーーー!!!(ノД`) やっぱりゴールデンういーく中はむりだ! お話しとかお返事とかしたいけどぼくにはむりなんだ時間とか極端にないんだうわーん!!!(ノД`)
2件・15件
空いてる時で構いませんよ😃 なおさん主演作を手掛けてから半年以上経ちますが、色々在りました。 他では出来ない貴重な経験をさせて頂いたのは、矢張り日間賀島に原点が在った様に思います。 その話しは亦何時……。 兎に角、お忙しい中、お元気で何よりです。  本乃壱頁     たまこ
やぁ。 なおさん、お久しぶり。 僕もゆっくりで構わないよ? ゴールデンウィークは忙しいからねぇ。 落ち着いたらまた、お話しよう(・∀・)ノ
ヤッホー!!ゆっくりで良いさ♪
壁|д・´)!!
11件
壁┃ε=( ω )バーン!!
10件

/1ページ

4件