山桜

(私が思う青空さんの作品の良いところ) ・ハッピーエンドが多いこと。 ・性描写、グロテスクな描写が無に等しいので安心して読めること。 (各作品の主人公の感想) ・『初恋の夢』の小鳥遊薺 →成績優秀で内向的な性格だが時折見せる天然さが魅力。 ・『だんなちゃん』の萌八 →ともかくぶっとんだざんぎり頭のキモいおじさんだがなぜか憎めない。 ・『人は凡人の上に人を造らず』の大隈八重子 →本人は至って普通の子と思い込んでるけど、そう思ってる時点で普通でないことが確定してしまっている個性的な昭和女。 ・『Santa』 →純情一直線な可愛い女子高生、柊六花。このキャラは素直に幸せになって欲しいと思った。 ・『空蝉の街角』 →天野カンナ&青山瑠衣 この二人は対照的ですね。 前者は内向的で真っ直ぐに人を愛する女性。 後者は女性の理想像がお姫様みたいな人であるが故にイケメンなのにモテない残念キャラ。 この二人の主人公が今後どう絡んでいくかが見物ですね! ・『Schnee×Maedchen』 →白妙美桜。才色兼備とは、まさに彼女の為にある言葉ですね!でも美人なのにキツイ性格が災いして友達いないのは淋しいかも。何とか心開いて部員の人達と仲良くなって欲しいですね。 ・・・長々と失礼しました! 個人的な感想(呟き)なので、本当に返信などのお気遣いはなさらなくて構いません。 就活頑張って下さいね! どんな困難にぶつかっても、進み続ければ、必ず道は拓けると思います! 就活頑張って下さいね☆ おやすみなさい♪
・1件
素敵なコメントありがとうございます! 夜中にほっこり出来ました☆ 主人公の感想って斬新ですね! 改めて考えさせられます。 それではおやすみなさい!

/1ページ

1件