初めまして 突然すみません。 私もSTRAWBERRY LOVEと言う小説を書いて強制非表示を喰らいました。 改善版として、同タイトルで随筆を再開しまたしても強制非表示を喰らい。 別サイトに完全お引っ越しをして、ここでは書くのを辞めました。 一度マークすると徹底的に運営側は潰しにかかる傾向があるみたいです。
・1件
それはつらい思いをされましたね。とくに書き直しをされたのに、さらに強非になったのは痛いですよね😱 それでも、切り替えができて良かったです😃 ここはコミュニケーション用に残して、悔しさをバネに新天地で頑張ってください♎ これも何かのチャンスかもしれませんよ。お互いエブリを見返してやりましょうよ😁 ちなみにどちらに引っ越しされたのです? 私はムーン…ライト…ノベルズ(…は除いて)です😃ここよりずっとレベル(うまい人が多い〓)高いですよ

/1ページ

1件