雪篠りみ

美雨さんコメントありがとうございまさぁ\(^o^)/ 拘束プレイ(?)めちゃくちゃ萌えですよねっ!!! 抵抗したいのにできない、悔しいっ・・・!みたいな思いが彼の中で渦巻いていると思うととても興奮します(真顔) 一番の変態は作者というね。どうしようもないwwww
・3件
お返事どうもです! 全く同感ですよ! そして私はS度とM度は絶対値だと思うんです!(力説) Sであればある人ほど潜在的なMっ気も強く、その逆もまた然り、と。 だから拘束はしてるのもされてるのもとてーもいいと思いますよ( *´Д`*) (朝っぱらから何を言ってんだか…)
2件
普段Sっ気たっぷりな人がある一定の条件下で潜在的なMに目覚めるわけですね 最高。S度が強ければ強いほどきつめにいじめてやりたいです!!!ヒャッハーー!! どんな時間帯でも絶好調に変態、それが私雪篠りみでぇーーーす\(^o^)/
1件

/1ページ

1件