Hakuya

ねーぎーさーん(*⌒▽⌒*) お誕生日おめでとう(*´∀`)土方さんと一緒の誕生日とか羨まs)))ryじゃなくて…16歳おめでとー(●^o^●) くそぅ…ねぎさんが大人になっていく…はよ12月来ないかな(´・ω・`) なんかお祝いイラストてきなもんあげたいんだけど…なんかリクエストある? 返事待ってます(`・ω・´)
1件・3件
ありがとう!! じゃあポニテ黒髪男子で! 特徴がほぼ土方さん(薄い桜の鬼さんの方)だけど気にせずお願いします← そうなんだよ、土方さん(シルバーな魂)と一緒の誕生日なんだよ。 たまたまです。偶然です。 ていうか版権土方さん結構居るなwww 私的には十二月生まれの友達多いので十二月生まれ羨ましい。 彼氏さんと十二月にもうすぐクリスマスだねとか言って色々で祝われるといいさ! このリア充め!(悪い意味とかでなく
2件
了解(`・ω・´) だが、クリスマスと近いからと家族からお祝いを一緒にされるという(´・ω・`) 彼氏に祝ってもらってやるー(ヤケクソ)
1件

/1ページ

1件