アイルー改

やほほ猫(アイルー)だお。 ゴールデンウイークなのに一日中引っ越し作業中です、引っ越し業者がやる作業をたった3人で行っているので当然かw 午前8時に作業を開始して午後9時頃に作業を終了するのですが、その頃にはゾンビみたいになっていて……ベッドに即ダイブして爆睡です(笑) 起きてる間はずーっと労働です、荷物の運搬自体は今日か明日辺りで終わるのでひと息つけそうです。 そして、察しの良い方はお気付きかもしれませんが……書けてません、小説。 日に日に疲れが抜けにくくなっており、肉体・精神共にかなり追い詰められて余裕がありません。 さらに追い討ちを掛けるかのようにGun bulletが強制非公開になってしまいました……削除人め、見ているな!? ファン及び更新を楽しみにしていただいている読者には本当に申し訳ありませんが、小説の復旧を優先する為以前ニュースで告知していた一気に更新は難しいと思われます。 なんとかインチキできないのか……(1ページずつコピー&ペーストするのは面倒でござる)
・2件
お疲れ様です😅 自分も引っ越し作業には骨折りました(笑) そして、強制非公開も本日されて、どうしたモンかと悩んでます(爆) 一段落付いたら、また創作活動頑張って下さい 気長に待ってますので! 失礼しました(_´Д`)ノ~~

/1ページ

1件