来宵

すみません。たまっていた2つも終わって、今日やっとラフを描いたんですけど、とりあえずふたパターンで来たので、どっちがいいかを聞きたいんですけど…。 このふたパターン以外でも何か要望があったら(ポーズがぶれない程度に)どうぞ! /_comic_view?w=22481432
・6件
お疲れ様です(*^□^*) 非公開で見れないのですが、 時間が経ったら見れますかねぇ(><)
1件
すみませんももうちょっとで見れるようにします><
見れました☆ お疲れ様です(*^□^*) どちらも素敵で迷っちゃいました☆ でも2枚目にします(*^□^*) 顔アップの方で☆
3件
わかりました~ アップだと個人的にも嬉しいですww 目をきらっきらに出来るのでb 普通だとかきこんでもつぶれちゃうんですよねー
2件

/1ページ

2件