刹生丸

メビ姐こんばんは♪ 何度もしつこいかと思われるかもですがまず始めにすいませんでした。 伝言板にまでメッセージくれたのメビ姐とムクさんだけだったんだ。あれ、凄く嬉しかったよ。 だからありがとうございました(*´`*) あと、前に日記でいつか話にいくって言ってた事、ちゃんと伝えようと思って今日来たんだ。 昔刹が亜桔君との進展話、ダメにしちゃった事あるじゃないですか。 あの後刹自身がどうしても忘れられなくて、受験が終わって少し余裕が出来たらまた申込にいって、ふられたらそれで諦めようと思ってたんです。 そう考えてた時に亜桔君の進展話が決まったの見て・・・ 日記であんな事口走ってしまったんです。 今は、時間が経つにつれて段々落ち着いてきて。 でもまだ素直にはなれなくて。 まだちょっと気持ちぐちゃぐちゃな状態です; うーん・・・ なんか纏まんないですが、今んところこんな気持ちです刹は。 でも、メビ姐さんや相手の方が憎いとかそういう気持ちはありません! 長々となりましたが(汗)、刹の気持ちを書かせていただきました(*´`)
・2件
おはようっ\(^o^)/ エッセイで言ったことはね、 何が一番嫌だったかというと、 刹たちのペナ明けたこと、 第三者の日記から発覚したってことなのよ。 「あぁ、結局ビィって二人からしてみたらそんなもんなのね?わかりました」 …て、思った(  ̄ω ̄) なにぶん根がめんどくさがりでしょビィ。 ごちゃごちゃ考えて活動に支障きたしたくはないから。 でも好きだったことには変わりないよ二人のこと♪ ビィは人に対して執着がないからこういうふうにしか出来ないけど(;´_ゝ`) それと亜桔のこと。 ずっと想っててくれてありがとう♪ ただ、ビィはこれからうちの子たちは
1件
コメ返ありがとうございます(´`) これからは気をつけます。 蝮に関しては・・・ そうですね、女の子として動かすのにはちょっと抵抗があります(汗) 今回叶わなかったけど、気持ちちゃんと伝えられてよかったです(^^) 刹がメビ姐を嫌いになるわけないじゃないですか!! 見守って頂けるのであれば幸いです(*´∀`) これからもよろしくお願いしますm(__)m

/1ページ

1件