許容範囲内

ついにきました。 今日は五月六日、『文連!』の誕生日です!! 軽い気持ちで始めた小説が一年も続くなんて思いもしませんでした。受験勉強の合間に少しずつ続けていった結果がこの一年という年月です。 四月から大学生活が始まって執筆作業をまともにできていませんがなんとかなっています。 まあもうストックはほとんど残っておりませんが(笑) この機会に新しい応援特典も追加しておきました。 そういえば一年も山もなければ谷もないグダグダ小説なので皆様に飽きられるかもと思い作ってみた、六通りの新たな『文連!』パターンはいかがでしたか? 個人的には水野のやつが一番お気に入りだったりもしています。皆さんはどれが好みですか? まあそんなわけで今日から『文連!』は新たな話とともに二年目に入ります。 どうかこれからもよろしくお願いします。 許容範囲内

この投稿に対するコメントはありません