星見月

まさかの風疹……。姉さんが妊娠中なので、軟禁状態です。今こそ小説の書き貯めをしたいのですが、熱のタメか頭が回りません(--;) 40度の高熱は久しぶりすぎてちょっと耐えれません。今日明日は……ごめんなさいかもです。
・4件
星見月ちゃん(゚Д゚;;) コメント了解だから ………寝て!!!!!Σ(´Д`;) 更新はいつまででも待つから 身体を大切にねぇ(*´Д`*)
1件
ありがとうございます! やっと明日から復帰できそうです(T-T)
(о・_・)ノ~(ノ_<。)ヨシヨシ。 ゆっくり寝て元気になるんだ! 40度とかやばいよ~、出したことないもん;; お大事に!
2件
いや~フラフラでしたよ(TT) でもようやく熱も収まったので 明日から更新再開します!(T-T) 皆さんの小説読みだめしてしまった……。 ……読むのが楽しみで仕方ない!\(^-^)/ TOMOさんとの小説も読みに行きますね~(>_<)
1件1件

/1ページ

2件