ちぃ

奏さんお久しぶりです(о´∀`о) なんだかコメント欄荒れてますけど(笑) あとなんかお星様付いてますが ちぃさん的にはお星様より 奏さんのペナ外せよとか思ってます(T^T) 残念ながらついったとか やってないちぃさんは奏さんの エブ復活を溶けるほど待ちわびてます(´・c_・`) 最近更新滞ってる日記にも マメにお星様いただいて 通知来るたびにニヨニヨしてます(о´∀`о) わけのわからんコメントやら エブの改悪に負けずに帰ってきてくれたら 好きになり………………… ませんが(σ≧▽≦)σ 勝手に待ってますね(о´∀`о) ではでは、 また会う日まで(*´ω`*)ノシ☆

この投稿に対するコメントはありません